ふじQ

さてさてビッグイベントのひとつ、ふじきゅうです。
なんかわらわらと動いていましたが
とりあえずM上嬢やM野嬢と
ハム○郎のバイキングに乗ってみる。
frannieは絶叫系だめなのですが
まあお子ちゃま向けのなら大丈夫かなぁと・・・



甘い。
甘かったです。



あのハムたち絶対だましてますよ。
普通に怖いじゃん!!
可愛い顔してあのコわりと…とかそんなんじゃなくて。
もうある意味この日最大の衝撃でした。




その後は
それなりにいろいろ乗ったりしましたが
どうにもこうにも
frannieは性格が悪い。
いろいろな方に
いろいろ迷惑かけたりしました。
ごめんなさい、ごめんなさい・・・


えっと、あとは
つぶつぶアイスがおいしかったです。
(正式名称はT崎さんにお尋ねください・・・)