勝った!!

明け方6時まで起きてがんばってテスト勉強したのですよ!
ほんとにほんとの一夜漬け。
それから2時間くらい寝ました。
起きて学校に向かいます。
国務大臣、およびその他法律に定めるところの…(ぶつぶつ)
大赦・特赦・減刑・刑の執行免除の…(ぶつぶつ)」
歩きながらぶつぶつぶつ。
一度火がついたらとまらない、frannieの気まぐれ暗記熱。
(どうせなら受験のときにそんな熱が出たらよかったのにね。
身近なところでは、独語のテストの前とかね。)
……。
よぅし、死ンデモ単位とってやる。(謎っ)




かくして。



勝負あったり!!
問題発表された3問中、完璧に暗記したもの2問が出た!
(残り一問は判例の読み方すら分からない状況でした。)
わぁい♪



そのあとは、友達とレポートをがんばりました。
うーん、ジュウジツした一日だったのです。
でも…
今朝2時間しか寝てないのに、
どうしてこんな時間に起きてるんですか?
frannieさん?
まったく、夜更かしにまで全力かけてます。



明日6時おきですよ!!