迫り来る恐怖!

ちょっとしたレポート、重要なレポート。
大小さまざまな未完レポート、とりそろえております。
とりあえず、7月末までのが2つ。
そのうちのひとつには、正直頭抱えています。
文系学部なのに、必修なのに、
なぜかかなり理系のにおいがする課題を出されたのです。
あとは8月はじめに1個、
サァクルの合宿直後に締め切りが来る大レポートが1個。
後期に提出するレポも2つあるけど、今は無視むし。




それにしても面倒くさいことこの上ないのです。
もう、いいかなぁ……
すでにあきらめもぉど、全開。
でもでも、
後のスケジュールの過酷さを考えると
とにかくこの一週間で
片付けられる仕事を片付けとかないといけないカンジなのです。
日曜日からはバイトが始まります。
朝8時半から……。
どうしよう、高校のときとかより普通に早く家出ないと
ぜんぜん間に合わないし。
午前中だけだからこそ、耐えられる荒業。
でもなぁ。
frannie朝苦手だしなぁ。




うむぅー。
前途・超多難。
……がんばれ〜、自分。