罪深きピーナッツチョコ

やばい。
やばやばなのです。



最近何を思ったか
やたらチョコレートが食べたくてしょうがないのです。
なにやらウエストも
それに比例してサイズが……うぅ。
体重計が家にないのは
幸か不幸か。
(たぶんかなり不幸。)



ただのチョコではなく
よりによって高カロリーな「ぴーちょこ」を食べたがるfrannieの本能。
だからさぁ、今から夏だって。ううっ(号泣)




本能には逆らえないので
とっとと白旗をあげ、冷蔵庫へと向かうfrannie。
(もうこの時点でだめだめ。)
食べ過ぎないように、と
小さなピーチョコを、すこーしずつかじって
なんとか脳の方を騙し騙しして食べてたりするのです。



ああ、なんだかなぁ。そのささやか過ぎる抵抗(ため息)
まじめに腹筋でもしようっと……。